お買い物&商品についてよくある質問

レザーは、何色がありますか?

キャンバス×レザーの色の組み合わせは何色がありますか?

イルビゾンテの定番キャンバス×レザーは21パターンございます。
またその他定番色以外にもお色のパターンがございます。

在庫有りになっているカラーで写真が掲載されてない場合は、その商品の写真を送付してもらえますか?

大変お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡頂ければ写真をとってお送りいたします。
また、掲載されている写真では不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

レザーは、使って行くとどのように変わりますか?

レザーのお色により、色変化やアジの出方は異なります。
ヌメ、キャメル、オレンジ、カーキなどの薄いお色は使用していきますと、お色が濃くなっていきます。
赤茶、こげ茶、赤、黒、白、ネイビーなどの濃いお色は、あまり色変化せず色ツヤが出てきます。
イルビゾンテのレザーは、持っている人が日焼けをしたら、一緒に日焼けをし雨に降られたら一緒に濡れ、持つ人によって、色々な顔を見せてくれます。

レザーのケアは、どのようにすればよいので しょうか?

ケア方法は、色や状態によって異なります。それぞれの色や状態に合ったケアをオススメいたしますので、お気軽にご相談ください。
また、イルビゾンテには、以下のケアアイテムがございます。
  • 防水スプレー
  • ナチュラルレザークリーム
  • クリーナークリーム
  • レザー用消しゴム
また、詳しくはイルビゾンテの公式ホームページにもケアの仕方が掲載されています。

探している商品を注文はしていただけますか?

申し訳ございませんが、お客様からのご注文はお受けしておりません。
入荷予定があるかどうかはお調べできますので、お気軽にお尋ねください。

予約やお取り置きはできますか?

イルビゾンテでは、入荷予定のある商品は入荷のご連絡、予約を承っており ます。
入荷連絡は入荷予定がある商品が、入荷してきましたら入荷のご連絡を差し上げます。ですが、お取り置き は致しません。
予約は入荷予定の商品が入荷次第、連絡致します。ご予約の場合はキャンセル不可でお伺いしております。
お取り置き期間は、連絡から基本的に1週間のお取り置きと させていただきます。
※ご都合により、1週間以内のお買い上げが出来ない場合は要相談のうえ、お取り置き期間を決めさせて いただきます。

保証期間はどれくらいになりますか?

一部商品を除き、ほとんどの商品にお買い上 げ日から6ヶ月間有効の保証書が付いてきます。
初期不良がみられた場合、保証期間内であれば無償でお修理いたします。

修理はしていただけますか?

イルビゾンテ専門のリペアワーカーでお修理を承っております。ボタンの交換、ファスナーの交換、ステッチほつれややぶれなど、何なりとご相談ください。
お修理に関してはこちらをご覧ください。

熨斗は可能ですか?

申し訳ございませんが、イルビゾンテでは箱のご用意がないため基本的に熨斗はお受けしておりません。
しかし、ご要望がございましたら一度店舗スタッフまでご相談ください。

返品・交換は可能ですか?

商品の発送から10日であれば返品・交換が可能です。交換は在庫がある場合に限ります。

カートを見る

PRISM-KYOTOでお買い物するとポイント還元

商品発送から10日以内なら返品可能

プリズム京都 販売スタッフ募集

スマートフォンでのお買い物はこちら

GROUP SITE

 

プリズムの姉妹サイト、OPENしました!
アメリカから直輸入した商品を
数多く取りそろえています。

BARN

ROAD RUNNER BAGS JAPAN

SSCY JAPAN

UROKO フジイダイマルオンラインショップ ウロコ

※上記関連サイトの決済は本サイトとは異なります。