お買い物&商品についてよくある質問

レザーは、何色がありますか?

キャンバス×レザーの色の組み合わせは何色がありますか?

イルビゾンテの定番キャンバス×レザーは21パターンございます。
またその他定番色以外にもお色のパターンがございます。

レザーは、使って行くとどのように変わりますか?

レザーのお色により、色変化やアジの出方は異なります。
ヌメ、キャメル、オレンジ、カーキなどの薄いお色は使用していきますと、お色が濃くなっていきます。
赤茶、こげ茶、赤、黒、白、ネイビーなどの濃いお色は、あまり色変化せず色ツヤが出てきます。
イルビゾンテのレザーは、持っている人が日焼けをしたら、一緒に日焼けをし雨に降られたら一緒に濡れ、持つ人によって、色々な顔を見せてくれます。

レザーのケアは、どのようにすればよいので しょうか?

ケア方法は、色や状態によって異なります。それぞれの色や状態に合ったケアをオススメいたしますので、お気軽にご相談ください。
また、イルビゾンテには、以下のケアアイテムがございます。
  • 防水スプレー
  • ナチュラルレザークリーム
  • クリーナークリーム
  • レザー用消しゴム
また、詳しくはイルビゾンテの公式ホームページにもケアの仕方が掲載されています。

探している商品を注文はしていただけますか?

申し訳ございませんが、お客様からのご注文はお受けしておりません。
入荷予定があるかどうかはお調べできますので、お気軽にお尋ねください。

予約やお取り置きはできますか?

イルビゾンテでは、入荷予定のある商品は入荷のご連絡、予約を承っており ます。
入荷連絡は入荷予定がある商品が、入荷してきましたら入荷のご連絡を差し上げます。ですが、お取り置き は致しません。
予約は入荷予定の商品が入荷次第、連絡致します。ご予約の場合はキャンセル不可でお伺いしております。
お取り置き期間は、連絡から基本的に1週間のお取り置きと させていただきます。
※ご都合により、1週間以内のお買い上げが出来ない場合は要相談のうえ、お取り置き期間を決めさせて いただきます。

保証期間はどれくらいになりますか?

一部商品を除き、ほとんどの商品にお買い上 げ日から6ヶ月間有効の保証書が付いてきます。
初期不良がみられた場合、保証期間内であれば無償でお修理いたします。

修理はしていただけますか?

イルビゾンテ専門のリペアワーカーでお修理を承っております。ボタンの交換、ファスナーの交換、ステッチほつれややぶれなど、何なりとご相談ください。
お修理に関してはこちらをご覧ください。

返品・交換は可能ですか?

商品の発送から10日であれば返品・交換が可能です。交換は在庫がある場合に限ります。

イルビゾンテ商品の修理はできますか?

イルビゾンテの革製品はお修理を承っております。お修理のご依頼は「お問い合わせフォーム」までご連絡ください。

カートを見る

メルマガ会員募集中!

メルマガの登録や解除はこちらから↓


友だち追加

メルマガ会員募集

PRISM-KYOTOでお買い物するとポイント還元

商品発送から10日以内なら返品可能

スマートフォンでのお買い物はこちら

GROUP SITE

ROAD RUNNER BAGS JAPAN

※上記関連サイトの決済は本サイトとは異なります。